レジェンド オブ ゲームミュージック 〜プレミアムボックス〜 収録タイトル…はもう少々お待ちくださいm(_ _)m

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJB1S/

実は、今朝の段階でここに収録タイトル一覧を載せてたんですが、九段下のプロデューサ様より公開停止のお願いが来ましたので、一旦告知を停止しました。m(_ _)m

収録タイトルに変更が入るわけではないのですが、一覧が発表される予定だったAmazon側での告知が諸事情で少々延びてしまったそうで、個人サイトで先行公開してしまうのはマズいという判断だそうです。

決して収録タイトルが変わるとか発売中止になるというわけではありませんので、ご安心くださいませ。m(_ _)m
今週末くらいには改めて発表できるかと思いますので、しばしお待ちください。