ゲームミュージックの話がしたいんですよ

http://gmblog.seesaa.net/
ふと、うちのリンク元を見ると、見覚えの無いサイトが。 早速覗いてみると…そこは、ゲームミュージックの情報&レビューが載っているブログサイトでした。
本当にゲームミュージックが好きな方のようで、私のような表面をなぞっただけのレビュー(^^;)ではなく、はたまた盲目的に賞賛するだけのレビューでもなく、愛のある真摯なレビューが満載です。 いくつかレビューを拝見させていただきましたが、これだけゲームミュージックに関して俯瞰視点で冷静に分析しているサイトはあまり見たことが無い気がします。(って私が知らないだけか?^^;)
個人的に大レコメンドなサイトですので、ゲームミュージック好きな皆さんは是非!