うまく鳴らなーい(T_T)

というわけで、いよいよA1mk2に灯を入れてPSGの鳴りを確かめてみることに。 サンプルとして、音楽が超素晴らしい「夢大陸アドベンチャー」を用意。 ドキドキしながら電源ON!
…あれ、なんかおかしいぞ??(?_?)
一瞬だけ大きな音が鳴るんだけど、すぐに減衰して音が鳴らなくなっちゃう。 しかも、一部のチャンネルが鳴ってないように聴こえる!(もしかしたら、大きな音だけ聴こえて小さな音が鳴ってないからかもしれない…)
うーむ、あんまりハードウェアには詳しくないんですが、何故だろう?? 後でPLAY文調べてみたら、ステレオ化もされてないようですし…うーむ、パターンカットが甘いか、配線がショートしてて変な鳴り方するのかなぁ? それとも、コンデンサとか噛まさないとダメなのかしらん?? とりあえず、配線ショートの可能性を考えて、もう一度バラしてみよう。
…ていうか、どうやって作ったの??(^^;)>PENさん