こんなところで紹介されてるとは…

http://www.baboo.net/japan.cgi?/com/blog/
最近、どっかで見たURLからのリンクが多いので辿ってみたら…なんと、あの各種MSXサイトの総本山「Baboo! JAPAN」(※Yahoo! ではありません)からリンクされてるではないですか! 何時の間にか、「ブログ」という新カテゴリが出来てて、何故か一番先頭にココがリンクされてる…(^^;) 私が申し込んだわけではないので、どなたかが「タレ込んだ」んでしょうか。(このサイトは、ユーザからの「タレコミ情報」でリンクが張られるシステムのようです) ご丁寧にも、「MSX音楽に強い」という寸評まで書いてあったり。 そういや、ここ最近例の箱のMSXディスクの話を頻繁にしてたんで、ある意味そうなのかも…というか、復活して以来一度も更新してないうちのMSXページに比べれば、こちらは更新頻度も高いので、情報源としてはこちらのほうが良いのかもしれませんな。
そんなわけで、MSXで音楽やってる(た)皆様、MSXの話題ばかりとは限りませんが(^^;)、今後ともひとつ御贔屓に。m(_ _)m