やっぱりダメですた。orz

というわけで、先ほど昨日再改造したA1mk2を試してみました。 …をっ、今度はちゃんと鳴ってるぽいぞ! 音も勝手に減衰しないし。 ただ、ちょっと音割れ気味かなぁ…って、コレはPSone内蔵スピーカーがショボいせいか??
そんなわけで、今度はヘッドホンで聴いてみました。 …やっぱり音割れてるよ。(T_T) ていうか、スピーカーが壊れる前に自分の耳が壊れそうですた。(ぉ 恐るべし、直流成分!(w やはり1μFだとダメだったか。 しかも、PLAY文で1chづつ演奏させてみましたが、どうもステレオにもなってない模様。(T-T) やっぱりどっかショートしてるのかなぁ…また配線やり直しかよ!(T^T) あの細かい配線をショート無しでやるのはかなり難しそうですわ。 細かいピッチでも綺麗に配線できる為には、何かが足りないのかもしれず。 思いつくのは…

  • 少量のハンダでも吸い付くようにCPUのピンに接着できるハンダ
  • ピッチの細かいCPUのピンにも接着可能な細い導線
  • 隣のピンとショートさせない為の絶縁材
  • ハンダづけの腕(※最重要)

って感じですかねぇ。(ぉ 寝る前にちょっと調べてみますかねぇ…でも、最近寝るのが遅くて本気で体調悪くなってきたので、今日は早く寝る予定。
とりあえずは、定格どおりのコンデンサ&抵抗買わなきゃね。(^^;) 週末まで待つか、若松の通販で取り寄せでもしてみますか。 なんかまだまだ道のりは長そうです…