「パ」のねた

というわけで、本日はずっとパルセラ向けのパロディウスのリミックスを作ってました。 …ていうか、正直「どこがリミックスなんじゃぁ!」って感じですが。(ぉ
今日は、テクノ方面に傾いたバランスを若干プログレ方向に持っていくべく、オルガンを入れる…はずだったんですが、SCCにこの音色は合わない!(T_T) 色々試した挙句、結局はハチプロ使ってるのにノコギリ波音色(Saw)で鳴らすことに。(ぉ しかし、元々のシーケンスはオルガンを想定してたんで、なんかやたらとグリッサンドが入ってたりなんかして。(w
とりあえず、全体像はかなーり見えてきました。 明日くらいにはデキるかな? あとはギターを入れるかどうかってとこですが…合わないとボツにするかも。
パルセラも大事ですが、ナンと云っても私のサークル「FMPSG」もM3で新作出すわけで、とりあえずパルセラでさっさと1曲作って、そろそろFMPSGの作業始めないとヤヴァい感じ。 前回は色々とストックがあったんですが、今回はストックないのに全然曲出来てないし。(T_T) ちなみに、FMPSGの曲締め切りは4/3…と思ったけど、過去メールを見ると去年は4/11で間に合ったようなので、とりあえず4/10が最終かなぁ…といった感じ(でも、いちおう一次締め切りは4/3にしようかなぁ)ですので、FMPSGメンバーでコレをご覧の皆様はそれに向けて是非曲をご用意ください…っていうか拙者もね。 募集要項は、来週頭くらいには出したいところです。