本業と謎のMSX仕事

本業のほうは、うちのリーダーが身内の病状が思わしくないということで、明日から急遽帰省することに。 その間、私がリーダー代理となってしまいました。(T_T) 既に、今日の段階から問題解析なんかで忙しかったのですが、明日からは別の会議なんかも出席しなきゃならなくて、かなり忙しくなりそうです。 めっちゃ平社員なのに…(T_T)
んで、家に帰ったら帰ったで、今度はMSX仕事のほう。 そろそろ佳境に入ってきたので、今日はずっと追加分の原稿を書いておりました。 本当は穴埋め程度の記事だったんですが、簡潔に説明するのが非常に難しい部分で、気づけば元記事と同じくらいの分量に! これじゃ絶対入らないよ…(T_T) とりあえず、現段階の原稿を送付して、あとはどこを削るかをお伺いを立てようといった状況でございます。
疲れた…とりあえず今日はここまで。 FMPSGの進行が遅れ気味ですんません。>メンバー各位 募集要項は、今週末くらいになりそうです…っていうか、自分で出す曲が間に合うかどうか激しく不安。(T_T)