提出版最終確認

MSX書籍のお仕事ですが、既に原稿は書きあがって一度提出してるんですが、一部記事追加などに伴い改めて提出することとなり、今日はその原稿の見直しをやっておりました。
この前追加分の原稿を書いたんですが、PENさんの鬼編集により、30行+図(ちなみに最初は70行あった)の原稿がなんとたった5行に! 物凄い圧縮率です!(w まぁ、実際にそんなにページ余ってませんし、今回はサンプル曲ソースの右側に簡単な説明をつけたものを載せていただけるようなので、これでもOKでしょう。
そのへんも含めて色々とチェックし、先ほどPENさんに発送しました。 あとはレイアウト決定後に赤入れでしょうか。 長かったですが、なんとか形になりそうです。
そんなわけで、本当は今日中にFMPSG003の募集要項を出す予定だったんですが、明日以降に延期します。 …っても、締め切りはそんなに延びませんので、出す予定の人はデータ作っておいてくださいね。(※私も含む)