赤書き大会

というわけで、昨日戴いた原稿の一部を赤書き…しようと思ったんですが、なかなか開始できない。 何故かと申しますと、金曜あたりからどうも喉のあたりが変…この症状は絶対風邪だと思い、土曜は九段下に行く前に病院に行って薬をもらってきたんです。(ちなみに、昨日のMSX関係者はほとんど風邪をひいていたことが判明。 もしかしてこのへんでうつされたのかなぁ…T_T) で、今朝も薬を飲んだわけですが…薬が効き過ぎて、頭がぼーっとして全然ダメな感じ。(T_T) 結局、日中はぼーっとしてました。 夕方も結局起きてられずに一度寝るハメに。 夜8時くらいに起きて、そこから赤書き開始。 よくよくチェックしてみると、まだまだ直す余地はありますねぇ…色々とメモって、関係者にチェック個所をメールしました。
そういえば、今日はチ♂コ祭りだったんだっけな。(ぉ ひくゐ知人(恥人か?^^;)に誘われてたんですが、結局イケませんでしたなぁ。 詳細キボンヌ。>参加者各位