TNS-HFC1-E のファームウェアアップデート

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tns/
以前購入した、SDカードに入れたMCK作成のNSFファイルを実機演奏できるカートリッジですが、近々公開のアップデート用ファームウェアを作者の方からテスト用に戴いたので、早速試してみることに。
手順だとFAT16/8192byteクラスタにSDカードをフォーマットする必要があるそうなんですが、64M以上のSDカードでないといけないらしい。 でも、手元にあるのが1Gのヤツしかないので、それで試してみることに。 しかし、フォーマットの最後でエラーが…(T_T) ちゃんと調べてないですが、恐らくFAT16/8Kクラスタだと、ファイル数上限を超えてしまい、フォーマットできないんではないかと。 うーむ…こちらもpendingになってしまいました。 明日あたりに64MのSDカード買ってくるか…