寝落ち

というわけで、昨日は結局アスキーで缶詰になっていて、朝9時半にへろへろしながら帰宅。 正直、このまま会社休んで寝ようと思ってたんですが、逆にナチュラルハイで意外とこのままイケそうな雰囲気。(w ということで、そのまま会社に行ってしまったのですが…この選択が間違いでした。
…もー一日中眠いのなんのって。 Excelで作業してると、3分としないうちに落ちてる。(T_T) しかも、直前の作業の記憶が無かったりして、画面には全く意味不明の文字列を書き込んでたりする。 うーん…これは重症だぞ。 ただ、スケジュール上、どうしても今日中に仕上げておきたい仕様書ではあったので、なんとか無理して作成完了。 普段ならこんなの1時間くらいであげられるのに、今日は6時間もかかっちまったデスよ。(T_T)
そんなこんなでさっさと帰宅。 ただ、ちょっと無理してまたなんだか熱っぽいかも…本当はFMPSGのとりまとめとかそろそろ本気で始めないとヤヴァいんですが…うーむ。 とりあえず今日は早く寝たい…眠いのよ…(=_=)