Wiz.さんチェ〜ック(死語)

http://www.ascii.co.jp/pb/ant/msx/htm/contents_m3.htm
今日は朝起きたらもー清々しい…という事は全く無く、頭がモーローとしててワケワカラン状態。 前日は仮眠を合計2時間程度取ったのみで、確実に身体にガタが来てるご様子。 というわけで、起床→朝食→入浴→休暇届を送信して…また寝る。(ぉ
で、起きたのは午後。 弁当を買ってきて、遅い昼食を採った後、最後?のMマガ原稿校正を行うことに。
先日のインタビュー記事などがPDFで上がっていたので、そちらを再度目を通して、変更点などを関係者にメール。 本当は本日の夕方が最終だったはずですが…一部原稿が、メーカー側チェックが間に合わないようで、明日の朝に延期とのこと。 ちゃんと発売日に並ぶかどうか、なんだかドキドキです。
追伸。 今連絡がありまして、やはりコレで最終とのこと。 何事もなければ、発売日に本屋に並びそうです。 どんな感じになるんでしょう…楽しみです。(^^)