FMPSG003(仮)作業開始

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
Mマガ関連の仕事で色々と遅れてましたが、やっと製作を開始することに。 まずは、応募フォームのアンケート回答を見て、今回のCDの仕様とスタッフを決定してメンバーに展開。 基本的にFMPSG002に準拠する形ですが、CD枚数はまだ微妙です。 現時点での未編集wavファイルのトータル時間が約90分、コレにあと5曲追加ですので、編集しても全部は入りきらないのはほぼ確実なんですが…かといって、2枚組にするかというとちょっと微妙。 このへんは、日曜までにwavファイルを作成した後どうするか考えます。
あと、パルセラのDisc2の締め切りが今度の日曜なんですが、どう考えても終わりそうに無いので、今回は落ちほぼ確定の旨をリーダーのshun._せんせに伝えました。 無念じゃぁ〜(T_T) ネタはほぼ考えてあったのになぁ。 一応、締め切りが微妙に伸びる可能性も無きにしもあらず、といった感じですが、FMPSGの分もあるのでちょっと難しそうです。