製作開始しました

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、本日はまず秋葉で今回焼くCD-Rを発注です。 気づけば現行のCDはこれで4作品(配布終了した初代Previewも含めると5作品!)となり、必然的に発注するCD枚数も増えます。 更に、個人的にMSXイベント用にCDを使う可能性があるので(詳細は未定)、そちらのCD-Rも一緒に発注。 なんと、CD-Rだけで3万くらい買っちゃったよ!(^^;) ちなみに、次回M3に出すのは、FMPSG003(仮)が100枚、他が約50枚づつの予定です。
んで、帰宅してから、現状出ているwavファイルのカット&フェード処理作業。 最初は明らかに1枚には入りきらない感じでしたが、提出は基本的に2ループ半としている為、フェードを2ループ終了位置からきっかり5秒間とすることで、かなりのデータ削減に成功。 現時点で約85分…って、やっぱり全曲入らないぢゃん!(T_T) 仕方ないので、今回は数曲ボツが発生するようです。 残念ですねぇ…(T_T) この調子だと、次回は本当に2枚組になりそうなイキオイです。(※今回は1枚です)
さて、明日はwavファイル化してないデータ+私の未完成データの打ち込み、あとは曲順決定あたりをやりましょうかね。 でも、私の未完成データ分は完成させたところで入らないかもしれませんねぇ。 とりあえず、FMPSG003に入らなくても、Famicompo mini 2 には出す予定でございます。