締め切りヤヴァイよー

http://y7.net/atg/
もう頭の中はMマガFMPSGMSX WORLDFamicompo mini でいっぱいいっぱいだったんですが、もう1つ忘れちゃならないのがパルセラですよ!
本当は、ディスク2の締め切りが今週日曜だったんですが、mixiのメンバー日記なんかを見てるとまだ作ってる最中のようなので、まだ間に合うんでしょう…たぶん。(ぉ
で、私ですが…ディスク1用のネタはもう出来てますが、ねたディスクのほうがまだ全然出来てません。(T_T) なんと、今日になってやっと音ネタをかき集めている状態。 間に合うのか??…いや、多分無理…なのか???(ぉ 実質1日くらいで作らなきゃならんキツキツのスケジュールですが、なんとかがむばりたいと思います。 …皆さんを爆笑の渦に叩き込むために。(ぉ