もうすぐ完成

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
今日、別便でCD焼きの残り分が届きました。 …が、やはりPreviewDXは50枚は間に合わなかった模様。 ただ、前回の余り等もありますので、そこまで少なくはならないと思います。 間に合えば、私のほうで10枚くらい焼き増しして持っていく予定。
んで、手元にあるCDに関しては、全てラベル印刷が終わりました。 個人的には無くても良いかなー、と思ってはいるものの、某著作権管理団体とかの規定で、どうしても盤面にマークを入れないといけないので、コレは必須だったりします。
あと、先ほどライナーノーツ関係をコンビニでコピーしてきました。 今回は枚数が多いので、予備とPreviewDXのジャケも含めて380枚! コピーで3800円も使うなんて…こんなのってハ・ジ・メ・テ(w
というわけで、材料は揃ったので、明日はパッケージングしてやっと完成です。 日曜は是非D37のサークルFMPSGまでお越しくださいませ。m(_ _)m