イベント告知

http://y7.net/atg/
明日(というか今日)開催されるセガ同人誌即売会パルセラも出店するそうです。
ここで、過去のATGシリーズから、セガ系の曲を1枚にまとめたコンピレーションアルバムをこのイベント限定で発売するんだそうです。 また、パルセラメンバーのDENIM氏が会場でDJをするんだとか。 今回はイベント準備等に直接は関わっていないのですが、私も駆けつける予定です。 楽しみ〜(^^) 詳しくはパルセラのページでどうぞ。
なお、イベント詳細は以下のとおり。


 5/15 (Sun) 11:00-15:00
 "セガのゲームは世界いちぃぃぃ〜 MARKIII"
 at 大田区民ホール アプリコ 地下一階展示室
 http://home01.isao.net/segamega/
 A-9,A-10 pulsetherapy
それにしても、3週連続でイベントとは…
今回は私が直接CD出すわけではないのでまだ気が楽ですが…徹夜はもうしないぞ。(ぉ といいつつ、先週baddy氏とshun._せんせに渡し損ねた私のCDを作成ついでにメンバー配り用のCDを焼き増しついでに書きかけのライナーノーツを完成させるべく頑張ったのですが…このままだとまた徹夜になっちまう! こんな生活を続けてると確実に死ぬのでもう寝ます。(^^;)