大地震の予感

http://www.toyo-life.co.jp.nyud.net:8090/kinkyu.html
mixiで知ったんですが、ここ数日中に関東で大地震が起きる可能性がある…らしいです。
こういうのはあんまり真に受けないほうですが、今回は半分くらい信じてたりします。
というのも、つい数日前、地震雲っぽいのを会社の帰りに観たんですよ。 しかも3本! 最初は飛行機雲かと思ったんですけど、飛行機雲なら水平に見えるはず。 今回のは、明らかに下から上に垂直に伸びてる雲でした。 普段は絶対に見かけないような雲なので、コレは何かあるんじゃないか、と。
もし、1週間くらい音信不通になってたら、もしかしたらCDとかに押しつぶされて死んでるかもしれないのでムネンアトハタノム…(ぉ