今後の計画とか

頭の中では色々と考えていたものの、忙しくてメンバーに展開してる暇が無かったので、今日まとめてメールで今後の計画とかをメンバーに周知してみました。
まだ決定事項ではありませんが、今考えてることをいくつか挙げてみると…

  1. メッセサンオーで再度CD販売
  2. 次回作あたりでプレス化に移行?
  3. サブタイトルを先に決定してサブタイトル縛り
  4. mixi上にコミュを建設して参加者を募る

…なんだか最後の2つはパルセラのパクリっぽい感じですが、事実そうです。 どうもすんません。m(_ _)m>関係者各位
そんな感じで、今のところはこんな感じで考えております。 決定しましたら、ホームページ等で発表したいと思います。 ただし、上記はあくまで予定は未定であり決定ではありません。(ぉ うちのサークルは多数決ですので、否定意見が多い場合は否決されるのです。(^^;) まぁ、より良い案が出てくればそれでもいいわけですしね。 どう転ぶかわかりませんが、暫くメンバーの意見を聞いてみたいと思います。