MiniMixiの設定を直してみた

MiniMixiSleipnirで使ってて気づいたんですが、日記リンク以外は相変わらずクリックしてもIEPanel(MiniMixi)内で開いちゃうのよね…(T_T)
というわけで、もう一度 minimixi.tmpl の内容を見直して、メインウインドウで開くように修正してみました。 それと同時に、この前の日記の内容もちょっとだけ修正しました。 うっかりそのまま転載しちゃった方はついでに修正して戴けると吉です。
ちなみに、まだ微妙に使いづらいので、もっとカスタマイズして使いやすくしていきたいと思います。 中身はXMLみたいですが、HTMLの親戚みたいなもん?なのでなんとかなるかな…??(^^;)