FM-PACのアンプを作ってみる

WizardOfPSG2005-06-05

というわけで、部品が揃ったので、何となく作ってみました。
前に書いたとおり、実際にFM-PAC用としてアンプ回路を公開してるのを見つけられなかったので、以前、国王さんから戴いたメガドライブ用のアンプをそのまま作ってみました。(ぉ
で、写真がその基板です。 最近はなんか極限までコンパクトに作るのがマイブームなので、出来る限り基板サイズを小さくしたのはいいんですが、コンデンサの大きさを計算に入れてなくて、半固定抵抗を無理矢理入れるとコンデンサが斜めに曲がった状態に…(^^;) …そこそこ、形がヱロいなんて云わない。(w
ただ、まだちゃんと動作するかどうかは試してません。 ましてや、元々FM-PAC用に作られた回路ではないので…まぁ、動作しなかったらそのままメガドラに突っ込むことにします。(ぉ 万が一動作したら…とりあえず、Wiz. Chronicle -MSX works-FM音源使用曲をできればもう一度録り直したいなぁ…なんて思ってます。(FM音源パートだけどうしてもノイズが目立ってしまうので…って、コレでも改造A1STなのでまだマシなんですけどね)
本当はFMPSG関連で色々やるつもりでしたが、明日にしたいと思います…が、もしかしたらmixiのコミュくらいは今日作るかも。→さっき作りました