CDの整理

WizardOfPSG2005-06-13

今日は有給を貰ったので会社はお休みです。 昨日は遅かったので、本日は12:00前に起床。 食事をして、午後は取手までお買い物に。 主な買い物は、うちのベッドの横に積んであるCDの整理の為のもの。 とりあえず、ダイソーに行ってみたら、プラスチック製のCDラックが良さげだったので、ソレを6つばかし買ってみる。 そういえば、帰りに駅前のシュークリーム屋にいたお姉さんが可愛かったです。 今度もココに来よう。(ぉ
帰宅して、ベッド横のCDを崩してみる。 …というか、既にもう2回ほど雪崩を起こして悲惨なことになってしまったので、関東大震災再び…との噂もあるので、今回ちゃんとした?棚に入れようと思い立ったわけです。 しかし、崩してみると予想外にCDが多い! 100枚くらいかと思ったんですが、どう見ても200枚以上はあるぞ! 更に、CD以外にも色々と積んであるものが…本当は、ベッド上のものを全て片付けようと思ったんですが、本気で片付けると1週間かかるので(T_T)、とりあえずは崩れそうなCDの分だけラックに入れてもとの位置に置いてみました。
しかし、元々土台がベッドの上なんで、激しく傾いてます。 正直ヤヴァいです。(^^;) いつ崩れるかもードキドキ。 地震が来たら、きっとCDに埋もれて死んじゃうに違いないぞ。(ぉ