6/11(2日目)

朝8時前に起床。 テレビをつけると戦隊モノの特撮をやってました。 久々にこういうのを見たんですけど、最近はCGと実写が違和感無く合成されてるのに驚き。 …ていうか、魔法を使うという設定といい、魔法陣などの出方といい…コレってFFXのパクり?(^^;) あと、戦隊モノなのに女性が2人もいるのに驚き。 時代は変わったのねぇ…
8時になって、食堂にて朝食。 まぁ普通といった感じ。 みんなで適当に会話したりなんかしてました。
朝食後、チェックアウトまでまたもや1チップMSXの動作検証。 私が持ってきたソフトを何本か試しましたが、コナミ系は流石にパーフェクトです。 やっぱりココが動作しないとユーザは納得しないですからね。(^^;) 10時になって、チェックアウトということで部屋を出る。
でも、バスの出発は15:00…ということで、それまでは1Fの大広間が活動場所に。 そんなわけで、大広間の一角を陣取って、液晶モニタを取り出して…結局、1チップの動作検証…というか、ゲーム大会に。(w 旅館の大広間で行われる異様な光景に、横にいたおじぃちゃんが物珍しそうに覗いたりなんかしてました。(w
昼過ぎになって、昨日行き損ねたもう1つの露天風呂に。 今日は天気が良くていい感じです。(^^) 外を眺めつつ、30分くらい風呂に浸かる。 んで、外に出て歩いてると、うさぎ小屋を発見! ここには、手のひらに載るくらいの子ウサギがいたりなんかして、もーえれぇ可愛いの! しかも、野生の(というか多分ココから逃げ出した)ウサギなんかがいたりなんかもして、ちょっと癒されました。
大広間に戻って、バスの出発時刻までは1チップMSXで色々やったりなんかして。 15:00にバス出発。 疲れたので、車中ではほとんど寝てました。(^^;)
20:00に東京駅に到着。 ここで解散となりました。 ここから更に、罰帝氏に召還されて、氏のおうちへ。 ここでパルセラshun._せんせも合流して、パルセラの今後についてプチ会議。 その後、ゲーセンに行って久々にbeatmania5鍵などをプレイ。 0:00頃に北千住まで送って戴いて、ここでお別れ。 北千住でホームに降りる途中、ステアカートのキャタピラが壊れて部品が階段に散らばってえらい事に!(T_T) コレって買ってまだ半年しか経ってないのに… こういうのって保証効くのかなぁ… とりあえず、自分で直せるように、部品は拾いましたが…キャタピラ部分なので、1個でも足りないとダメなんだよなぁ。 そんなわけで、若干ブルーになりつつ帰宅。 F1カナダGPを観て就寝。