1チップMSX発売予報

http://ken.akari-house.net/1chipMSX.html
というページがあるようです。 というわけで、早速blogのトップに速報バナーを貼ってみるテスト。
このページでは、毎日の1チップMSXの予約台数のデータを元に、発売可能性やノルマとして必要な数を毎日更新していくようです。
それにしても、こうして実際に数字にして出されると…やっぱり厳しいなぁ。(T_T) テコ入れの為に内部では色々動いてはいるようなんですが…一般の目にその動きが見えないことにはやっぱり「やる気無い」と思われてるのかも。 MSXAの中の人って、ほとんど本業を別に持ってる方ばかりなので、なかなか手が廻らないといった事情もあるようなのですが…やっぱり成果の発表やテコ入れはどんどんやっていかないとダメだよなぁ、なんて思う今日この頃です。