ムチャなPSG

http://www1.kcn.ne.jp/~daria/
というわけで、本日はいよいよメロディを本格的に入力開始。
しかし、イントロで気合い入れすぎて、いざメロディパートに入るとなんか妙な物足りなさが残ってしまうのね…うーむ。 メロディとバックを合わせてみると、なんかコードとかも豪快に音採り間違えてる気も…(^^;) まだ、Aメロ以降は2chしか使ってないので、3音合わせてみる+ドラムパートを合わせるまでは、まだどう転ぶかよくワカランです。 残り1chをどう使うかが鍵かもしんない。 今週末くらいまでには完成させてみたいところです。
ちなみに、どこから嗅ぎつけたのか(ってこの日記かも^^;)、特に告知してないのに、何故かサークルFMPSG関係者が多数(というか半分以上^^;)エントリーしてます。 この分だと、新作はコレだけでオマケCDが1枚作れてしまいそうなイキオイです。(ぇ