アクセスできなくてスンマセンm(_ _)m

http://taka-p.homeip.net/1chipmsxsong/
先日設置した「1チップMSXのうた」の募集ページですが、私の不在の間にADSLのリンクが切れたようで、外から閲覧できなくなっておりました。 申し訳ございません。m(_ _)m 現在は復旧していますので、閲覧できるようになっていると思います。
また、肝心な事を書き忘れてたので追記しました。 上記ページはリンクフリーです。 リンクの際には特に承諾等必要ありませんので、どんどん紹介してくださって構いません。(^^) …ていうか、個人的にはWebに公開した以上、禁止しない限りリンクは自由だと思ってますが、コレを書いておかないと許諾メールが来ることって結構あったんですよ、昔は。 最近はそうでもありませんけど…って、単にWebを更新してないからかも。(ぇ

あと、先日ここに書き忘れたんですが(^^;)、時を同じくして、1チップMSXの正式名称募集が開始されています。 これは、単純な愛称の募集だけではなく、1チップMSXによる既存のMSXを超えた企画策定を見越した部分も意図しているようです。
なお、応募は前述の他、GIGAMIX ONLINE さんでも受け付けているそうですので、奮ってご参加ください。(^^)