ファミ10。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/mystic1/
とりあえず、何か1曲作ることに決めました。 というわけで、原曲から印象に残ってる曲をいくつか聴いてみて、何を作るかを検討。 本当は、「ザナルカンドにて」と「ノーマルバトル」が好きなんですが、この2曲は既に2曲づつアップされてたので、今回は別の曲にしてみることに。 …となると、個人的にはもうアレしか無いわけですよ。 でも、この曲は長い! 5分以上もある!! …よく考えたら、今までこんな長尺の曲なんて作ったことが無いかも…本当に完成するんだろうか? その前にメモリ足りるのか??(^^;)
そんな感じで、いつになれば完成するのか見当つきませんが、ぼちぼち作り始めるので、期待せずにお待ち戴ければと。 でも、この前MSXのPSG3音で虫姫さまが作れたので、今なら何でも出来そうな気がする今日この頃。(w