1チップMSXのうたを作ってみた。

http://taka-p.homeip.net/1chipmsxsong/
とりあえず、サンプルとしてでっち上げた歌詞に曲をつけて公開してみました。
作曲にトライするのは実に15年ぶりですよ! これまたほとんど思いつきの脊髄反射で作ったものなので微妙だなぁ…途中のコード絶対間違えてるし。(ぉ
更に、例の悪い病気が出てしまい、後半のメロディが既存の応募作品とカブってることが判明! 慌ててメロディラインを変えてみたものの、やっぱり似てるなぁ…うーん、作曲は難しひ…(T_T)
明日から実家に戻るので、時間があればこの曲をベースに更にアレンジを加えていきたいと思ってます。
あと、歌詞部門の投票も実施中です。(全然カウンタ回ってないので、CGIちゃんと動いてないのかなぁ…とちょっと心配)