1チップMSXのうた

http://taka-p.homeip.net/1chipmsxsong/
何時の間にかVORC様で紹介されたようで、急にアクセスが増えてちょっと驚いてる今日この頃ですが(VORCの影響って大きいですね…)、よく観るとページに一部不備(実機編曲部門のリンクがトップに無かったり、ASCIIのページの紹介が古かったりとか)があったのでコッソリ修正しておきました。
…んで、私のほうは自分の曲の製作を再開。 今日は、メロディパートのハモりとビブラートの調整なんかをやってみて、メロはとりあえず完成。 それにしてもアホですねぇ…この曲。(^^;) ナニ作ってるんだか。>拙者
明日はサブメロとシーケンスを打ち込んで、さっさと完成させたいと思います。