買おう!1チップMSX

http://taka-p.homeip.net/1chipmsxsong/
http://taka-p.homeip.net/dtm/psc/

というわけで、ココ最近ずっと作ってた曲をやっと掲載できました。(^^) 以前「Daisuke」をお聴きになった方は「またか!」とお思いでしょうが(^^;)、今回も波形メモリの利点を生かして、SCCに無理矢理唄わせてしまいました。 ボコーダボイスっぽい感じ…とドキュメントには書いたんですが、どちらかというと帰ってきたヨッパライみたいだなぁ、と思った。 あの音色で「オラは死んじまったダァ〜♪」とか唄わせるとめちゃめちゃハマりそうな予感。(^^;)
とりあえず、目標は1つ消化したので、そろそろパルセラの曲に取り掛からないといけませんなぁ。 それに、FMPSGの応募もそろそろ考えないと。 これから忙しくなるかも。