祝!全曲収録!!

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00465
http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00472
もうすぐサイトロンから発売となる、アルファレコード時代の復刻版「コナミック・ゲーム・フリークス」と「コナミゲーム・ミュージック・VOL.4」ですが、土壇場になって全曲収録が決まったようです!!
これらのアルバムは、前々から版権的にどうしてもクリアできない問題があって、今回の復刻でも一部の曲は収録されない見込みだったのですが、なんとゲーム名を出さないという荒業で全曲収録を可能にしたようです。 …ていうか、そんなので大丈夫なの??って気がしないでもないですが(^^;)、何はともあれまずは喜びましょう。(そういえば、昔ニチブツの「子連れ狼」というタイトルが、何故か「15C1−狼」ってタイトルで収録されてましたが、同じ理由かしらん…っていうか、なんで「15C1」なのかが知りたい^^;)
それにしても、「MSX レーシングゲーム・アレンジバージョン」はまだいいとして、「大型筐体レーシングゲームって、コレでタイトル決定なのかなぁ…もうちょいなんとかならなかったんですかねぇ…(T_T)
…今思い出した。 以前、baddyさんとこのへんの話をしてたときに、「F『I』スピリットとか書いて収録すれば大丈夫なんじゃないの?」とか話してたんですが…この案はボツになったらしい。(^^;;) そういや、昔松下のハンドルコントローラのおまけ?に「A1スピリット」という、F1スピリットのキャラ替え(車体性能も違う?)ゲームがついてた記憶があるんですが、こっちがタイトルだとしたら問題無かったんじゃないかなー、とか思ったり。 …って、まさか、A1スピリットって曲も違ってたりするんでしょうか?? 教えて、エラい人!