それでもムチャなPSG

http://psg.moe.hm/
今日はいよいよメロディの耳コピ
途中、ギター速弾きで耳コピ困難な個所がいくつかあったものの、そこ以外はそんなに難しくなかったので、なんとか全部打ち込み完了。(ピッチベンドなどの味付けはまだです)
それにしても、やっぱりこの手の曲をPSGで作るのはムチャとしか云いようが無いなぁ…(^^;) 高速アルペジオで作ったバッキングのディストーションギターとメロディがなんかイマイチ噛み合ってないです。 和音構成とかを変えたほうが良いかなぁ…あるいは、高速アルペジオを止めてベースラインだけにするか…でも、ここまで作ったのでソレはヤダ。(^^;;) 明日以降、メロディの味付けをしていって様子を見たいと思います。