体調悪いです

昨日は、昼間に横になってたせいか、なかなか寝付けずに、結局F1を生で観ちまいましたよ。 アロンソがチャンピオンになったけど、このレースの優勝はモントーヤだったので、インタビューが放送時間に間に合わないという微妙な感じに。(^^;) チャンピオンを優勝で決められれば最高だったんでしょうけど、現実はそううまくはいかないもんですな。 来年はどんな展開になるんでしょうかね。(もう来年の話かよ)
そんな感じで、あまり夜寝てないせいもあって、今日は腹と頭が痛くてずっと微妙な感じに。 しかも、現地問題がまだ解決してなくて、一日中トレースデータを解析してたんでもーヘロヘロに。(T_T) 今日はもう寝ます…
ちなみに、パルセラのネタは微妙に進めてます。 まだほとんどイントロ部分ですけど、ちょっと先が見えてきた感じ。 なんとか1曲くらいは出したいです。