何故かゲーム音楽絡みのネタだらけ

今日のお仕事は、ハードさんと合同での試験。 その時、ハード担当さんが持ってきたクリアファイルに目が奪われる。 コレってサイトロンファミコンCDジャケのクリアファイルじゃん!! もーツッコミたくてうずうずしてたんですけど、結局ツッコミを入れる暇が無かった。(^^;) 次にお会いする時には真っ先にツッコミを入れたいところです。 なんか話合いそうな雰囲気。 …ていうか、あのクリアファイル、私持ってません。(T_T) もし余ってたら今度ください。(^^;)>サイトロン
それにしても、あれからもう1年以上経ちましたかね。 あの頃は6502の逆アセンブルソースとニラメッコの毎日でした…ジャンプ命令を総当りでアドレスシフトさせたりとか(謎)、色々とムチャな事やってたなぁ。 烈火のサントラは、あの頃から候補には挙がってたと思いますが、まさか本当に(しかも単独で)出るとは思いませんでした。(@_@) 今後も、隠れた名曲をどんどんサントラ化して欲しいですねぇ。 レイラとか。(何
で、久しぶりにほぼ定時で帰宅して、そのままFF7ACのサントラを買いに行く…がっ、近所のCD屋ではどこも売ってない! DVDは結構売れてるらしいので、サントラも店に積んであるかと思ったんですが…DVDとは流通が別?なのであまり扱ってないのかしらん?? むしろ、一般CD店ではなく、柏のゲーム関係に明るいお店に結構置いてありましたよ…ということで、そのうちの1件で購入。 ちなみに、購入したお店(結構ゲームミュージック系CDを取り扱ってるお店)には、なんと例の箱がまだ鎮座してましたよ!! ていうか、お店で売ってるの初めて見たかも。(^^;) …そういえば、この箱はAmazonでこの前まだ売ってましたが、遂に新品が売り切れた模様。 プロデューサ様に伺ったところ、やはり限定生産で、既にサイトロンの在庫は無いらしいです。 見かけたら速攻で買うべし!
サントラ購入後、ゲーセンにてIIDXをプレイ。 今回、初めて段位認定モードをプレイして、とりあえず初段をクリアしました。 「.59」とかえらい懐かしい曲ばっかで驚きました。(@_@)
その後、帰りに駅前であぐらかいて座ってる女子高生がいたんですが、その体勢でパラパラの練習らしき動きをしてる。 傍から見てて、何かに似てるなぁ…と思ってたら、思い出した! stoicだ!!!(w 一度思い込むともー笑いが止まんなくて、速攻でその場所を離れました。(ぉ