EVIL HEART が実は終わっていた(T_T)

http://www.linkclub.or.jp/~twop/sna/
柏に行く電車の中で、1週遅れでYJを読んでたんですが、最近の私のお気に入り漫画の1つ「EVIL HEART」が突然の最終回に! Me は Shock!!!(T〜T)
確かに最近はYJの掲載順も後方だったので危ないなぁ…と思ってたんですけど、本当に突然の出来事に唖然。 話の終わり方も、とても終わらせるようなストーリー展開には見えません。 もしかして、打ち切りも突然決まったんじゃなかろーか…そんな感じです。 その証拠に、YJの最後のページで「今週のお題」に各作家が1行で答える欄があるんですけど、武富氏はこの質問に普通に答えてます。 普通、連載が終了する場合、この欄は終了のご挨拶が載るはずですが…?? もしかして、武富氏すらも直前まで打ち切りを知らなかったんじゃなかろーか、なんて思ってしまいます。 なんだかショック。 梅や鶴はこれからどう成長していくのか、母や兄との関係はどうなるのか…色々な事が中途半端なまま終わってしまってちょっと悔しいです。 もっと続きが観たかったです。