ダメか…ダメなのかぁぁあぁぁぁっ!!!

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00465
上の記事を書いてて気づいたんですが、発売延期になった「コナミック・ゲーム・フリークス」の紹介ッページがコッソリ更新されてました。 そこには気になる記述が!


一部、都合により、オリジナルより一部のタイトルが収録されておりません。
なんですと??? 一度は全曲収録が決まったはずなのに??? で、削除されたタイトルを探すと…そうです、仮インデックスで異彩を放っていたあのタイトル、大型筐体レーシングゲームが削除に!(T_T) 個人的には、このCDの中では特に期待してたタイトルだけに、非常に残念です。(T_T) ちなみに、今のところ「コナミ・ゲーム・ミュージック VOL.4」の「MSXレーシングゲーム・アレンジバージョン」は収録される模様です。(w

…今気づいたんですが、ジャケ画像からも「大型筐体レーシングゲーム」の画像が差し替えられているようです。 やっぱり収録されないのか…(T_T) オリジナルのジャケ画像はココを参照。 ていうか、「もえろツインビー」のアレンジって、矩形波倶楽部ではなくてEXPOだったんですね。 どおりで他のアレンジとはえらい毛色が違うと思った…元アルバムのクレジットを見ると、確かに「EXCEPT 5 ARRANGED & PEFORMED BY EXPO」って書いてあるわ。(^^;)