例の箱2にあの人が!!!

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00473
サイトロンから今年末に出る予定のゲームミュージックBOXセット「LEGEND OF GAME MUSIC 2 〜PLATINUM BOX〜」の概要(収録予定タイトルの一部)が発表になったようです。
ここにタイトルが出てるのは、基本的に確定なんでしょうね。(土壇場で入れ替わるかもしれませんが…) 今回は前回以上に楽曲(もしくはゲーム自体)を知らないタイトルが多いですが(^^;)、どんな楽曲なんでしょう?? 楽しみです。 また、「R-TYPE」など、メジャーなタイトルもちらほら。 今回、新録以外の全ての音源にもリマスタリングを施すとありますが、よりクリアな音質での収録を期待したいところです。 前作「PREMIUM BOX」では、既存音源に関して無理矢理曲順を並べ替えた為に、不自然なフェードアウトなどが入った曲もあったのが非常に残念だったので、そのあたりは考慮して欲しいところです。
…んで、今回の隠し球はコレでした。


特典DVDに大山のぶ代さんの参戦決定!!
のぶ代キタ――――――――――!!! プレイするのは、もちろん「アルカノイド」! ドラえもんの先代の声優で知られる方ですが、実はアルカノイドの達人だそうで、とにかく凄いらしい。 どうしてもドラえもんのイメージが強すぎるので、「ゲーマー」大山のぶ代のイメージが湧かないんですが、激しく見てみたいです。
もー、特典DVDだけで激しく購入決定。(w 期待してます。