例の箱3関連

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00497
昨日から今日にかけてこの仕事が佳境でえらい事になってました。
既に予定タイトルのうちの9タイトルは収録が完了してたんですが、今度は収録曲のループタイムや曲順、曲名などを調査しないといけないんです。 コレが予想よりも遥かに大変で…結局、昨日は明け方近くまでこの作業をしてまして、今日の本業はもーエライだるだるで大変なことに。 これで忙しければ寝てる暇も無いんでしょうけど、予想に反して今日はそんなに忙しくもなく(^^;)、仕様書直してる途中で寝落ちするもんだから、久々に眠気覚ましの薬を飲んで仕事してました。
今日も帰宅してから2タイトルを収録。 かなり進みましたが、まだまだ残ってます…(^^;) 残りもがむばって収録しないと。 でも、チト無理をしてたのでなんか気分悪い…今日はそろそろ切り上げるか。