例の箱3の収録

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00497
いよいよ私の担当が残り2タイトルとなりましたが、本日はそのうち1タイトルを収録することに。 しかし、いきなりゲーム起動でつまづいてしまいまして(^^;)、環境や相性の問題なのか、なかなかゲームが正常に起動してくれません。 結局、原因が判明するまでに2時間ほどかかってしまいました…が、実はパスワードコンティニューのゲームだったので、検索かけるとラスボス寸前のパスワードを発見。 収録自体は案外早く終わりました。(^^)
でも、収録作業をしてたので、小田和正の「クリスマスの約束」を生で観れなかったんだよなぁ…(画面はたまに観てましたが、ヘッドホンしてるんで音が全然聴こえなかったT_T) しかも、HDDレコーダの予約を忘れてて最初の2分くらい切れちゃうし。(T-T) 収録が全部終わったらゆっくり観よう。
明日は清春のライヴに行ったついでに横浜に泊まるので、収録&日記は1日お休みです。 帰ってきたら残り1タイトルの収録をやりたいと思います。