1/13

WizardOfPSG2006-01-15

この日は、例の箱3のブックレットに使われる(と思われる)、収録ゲームのスクリーンショット撮影を明け方までやってました。 これで、とりあえずはこの仕事に関する大きな作業はおしまい…のはず?(^^;) これからも細かい仕事はあるでしょうが、なんとかここまで来ましたよ。 なんか、今回の仕事を始めて急に老化が進んだ気がする…(^^;) 明らかに白髪が増えたんだよなぁ。 実家に帰ったときもそう云われたし。
箱という形態であるが故に「高くて買えねぇよ!」という声が聞こえてきたりするのが心苦しい限りですが(最初に話が来たときにはこんな形態ではなかったんですが…会社の意向でこうなったらしい)、無事リリースされた暁には是非お買い求め戴ければと思います。