生存確認

最近、日記を更新してなかったので、baddyさんから生存確認の電話がありました。(^^;) というわけで、まだ生きてます。(w
前にちょこっと書いたとおり、本業のお仕事では今週はうちのリーダーが新婚旅行なので、私が代わりに色々と仕事をしなくちゃいけなくて、忙しくてなかなか日記書けませんでした。(正確には、書こうと思ったけど暗いネタばっかりだったのでやめました) …そういえば、数日前にトイレに行った時に尻から血が出た時はちょっとヤヴァイかも…と思いましたが、どうやらアレは単にぢが切れただけらしい。(^^;) そういえば、去年のMマガの取材の時にもそんな事があったりとか、去年末には謎の下痢が3日間続いたりしたので、なんか不安はあるんですが…今のところ健康診断でも何も云われてないので、今のところ大丈夫…ということにしておこう、うん。