3/3

WizardOfPSG2006-03-04

昨日は本業でうちのリーダーが休みの為、またもや私が仕切るハメに。 まぁ、多少忙しかったものの、なんとか無事に帰れそうだったのですが…帰り間際に試験担当の人から催促があって思い出した! 先週依頼された資料をまだ作ってない! 普通なら月曜まで延ばしてもらうとか考えるんですが、あいにく月曜は休む予定だったので、半日はかかりそうな仕事を強烈な速度で2時間で終わらせてなんとか提出。 なんだかエネルギーを使い果たして激しくげんなり。(T_T) その間、空が暗くなり、3月なのに雪が降ったかと思えばすぐに雨になり、帰る時には何時の間にかやんでました。 傘持ってきてなかったので、雨になったときはちょっと困りましたが、雨がやんで助かったですよ。