自宅鯖仮復旧。

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、昨日の夜中になんとか復旧しまして、現在FMPSG新作の楽曲リスト+試聴データの準備中でございます。 どうもお騒がせしました。m(_ _)m FMPSG関係は明日(ってもう今日か)に更新予定です。
あと、「仮復旧」ということで、最近更新してない休眠ページなどはまだアップロードしてません。 このへんは、ホームページリニューアルも兼ねて、作りを変えてGW明けくらいまでに復旧させる…予定は未定であり決定ではない。(ぇー
…で、1つ困ったというかお詫びがございまして、「1チップMSXのうた」なんですが…投票状況のデータがHDDが吹っ飛んだことで消えてしまった可能性が高いです。(T_T) 一応、HDDの残骸から復旧を試みますが、ダメな場合はこのまま投票は終了し、順位をつけずデータのみ公開…といった形になる予定です。 作品を投稿してくださった皆様、及び投票してくださった方々には本当に申し訳なく思います。 なお、「1チップMSXのうた」のページはまだ復旧させてません。 こちらもGW明けくらいになる見込みです。

以上、業務連絡でした。