FMPSG005 -elemental master- 情報更新

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、お待たせしました。 4/29(土・祝)に開催されます同人音楽即売会「M3」にてリリース予定のサークルFMPSGの新作「FMPSG005 -elemental master-」の情報を更新し、収録楽曲一覧と試聴データをご用意しました。
今回は、たまたま常連さんがお忙しくてなかなか楽曲が集まらず、一時期は新作リリースが危ぶまれたのですが、代わりに新メンバー3人が加わり、気づけば楽曲もいつもに負けず劣らずの27曲79分と、大ボリュームでの収録になりました。(^^) メンバーに事前に試聴してもらったところ、中には今までで最高傑作と云ってくださる方もいらっしゃいまして、パッケージングまで完成するのが今から楽しみです。 現在、誠意製作中ですので、是非4/29はM3にお越しくださいませ。m(_ _)m
なお、ブースはG40です。 お隣のG39には、私が所属するもう1つのサークル「Pulse Therapy」も新作をリリースします。 こちらにも1曲参加してますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m