4/28:出血大サービス…?

さて、マジメな話はこのへんにして、ここからは裏話的なテイストでいきたいと思います。
金曜日。 FMPSGの最終準備とかをしなきゃと思いつつ、起床してとりあえず風呂へ。 私の場合、夜も風呂に入りますが、朝にも風呂に入ります。(風呂に入らないと目が覚めない) んで、風呂から上がって身体を吹いてると、床に血が!(ちゃーちゃーちゃー(火サスのオープニングテーマが脳内で流れる)) 鼻血か…と思ったが、血は出てない。 足や腕も違う。 …と、気づくと股間から血が! …も、もしかしてアレの日?…と一瞬思ったが、拙者♂なのでそんなわけないぢゃん。 どこから血が出てるんだ…と思って探してみると、なんと○玉から血が!! あまりに血が出るんで、本気で血の気がひいてしまい、腰が砕けてその場で10分くらいへたりこんでしまいました。 しかし、気づけば血は止まっていて、その後も特に問題は無さそう。 なんであんなところから血が?? 拙者のワラ人形作って股間に五寸釘打ち込んだのは誰ですか??(ぇ
…そんな感じで、朝から目の前真っ暗、床は真っ赤というかなーり最悪な状態でM3の準備してました。 とりあえず無事でなによりでした。