人間観察大会

今日は久々に本業で夜に会議が入ってしまい、結構遅くまで会社にいました。
んで、最初のうちは私の担当部分に関係あるところだったのでちゃんと話を聞いてたんですけど、後半になるとどんどん話が脱線してしまい、サッパリわからない話に。 そうなると、晩飯喰ってないもんだから、エネルギーが切れてだんだんと眠くなってくるんですよ。(って、飯喰っててもきっと眠くなるんだろうけどさ^^;) そんな時、ふと会議に参加してる人の顔を眺めてみると、頭がモーローとしているせいか、いろんな事(主にどーでもいい事)を考えてしまいます。
例えば…「○○さんって、児玉清のモノマネする人…名前何だっけなぁ…その人に似てるんだよなぁ。 今度『アタックチャ〜ンスゥ!』ってやってくんないかな」とか、「△△さんってどっかで見たことあるなぁ…そういえば、CCBやってた人に似てるなぁ。 あのメガネって実はレンズ入ってないんじゃないの??」とか、「××さんって頭頂部はやっぱり着脱可能なのかしら??」とか。 そう考え出すと、今度は笑いがこみあげてきて、笑いをこらえるのに必死に。(w
こんなどーでもいい事を考えながら、夜は更けていくのでした。 もし関係者の方が見ていらっしゃったら申し訳ありません…(-_-;) 特に他意はありません。(ぇ