近況

というわけで、昨日から職務に復帰しました。 メールやコメント等で温かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
それにしても、よく「泣きじゃくって目を腫らして…」なんて云いますが、月曜の朝、起きて(休暇届出して一度寝た後また起きて)鏡を見たときには本当に驚きましたよ。 まぶたが3倍くらいに膨らんでるんですよ! なんか重いなぁ…と思ったら、鏡見たら「お前誰だ!」って感じ。 まぶたってこんなに腫れるんですねぇ…(^^;) とりあえず、以前眼科でもらった「ものもらい」の目薬をずっと差していたら、なんとか次の日までには放送に耐え得る顔に戻りました。(^^;;) 部屋でゆったりと過ごし、精神的にも落ち着いてきたので、昨日から職務に復帰です。 むしろ、反動でずっと笑ってばっかりな気もするので、周りから見たらハイテンションなアヤシイ人って感じですが。(^^;) ただ、まだ来るべき本当の別れが来ていないので、また同じような状態になってしまうのかもしれません…(T_T)
しっかし、本業は最近やたらと忙しくて、結構帰るのが遅くてイヤンな感じです。 とりあえず、溜まってたメールをいくつか返信するあたりから始めましたが、まだ返事を書いてない方がいらっしゃったらスミマセン。m(_ _)m ぼちぼち書きたいと思いますが、一部がスパムに埋もれてる可能性もあるので、もしお返事が無ければ催促していただけると有難いです。(^^;) FMPSGの通販とかも、そろそろフォームのテストとか具体的なルールづくりに入ろう…と思ってまだ進んでないです。(T_T) 頭の中には大体の案はあるので、こちらもぼちぼち。 その他、チップチューン絡みでイベント(コンテスト)・曲提供等で3〜4曲ほど既に予定があって、そろそろソレも着手しないと。 …とか云いつつ、心の安らぎ?を求めてついつい「ふたつのスピカ」(下記参照)に手が伸びてしまう今日この頃です。
…こんな感じで一旦お返しします、編集長。(ぇ