近況

相変わらず本業が忙しかったりしますが、とりあえずWOODSOFTさんの新作の締め切りが迫ってるので、こちらはぼちぼち本格的にシーケンスを組み始めました。 基本的に、SCCとOPNAの音色を使って豪華に組み合わせた感じで作ろうと思ってるんですが…ACIDで作り始めたので、いつもの癖で4つ打ちを入れてたら、なんかパルセラっぽい感じに…(^^;) でも、この曲はWOODSOFTさん向けなので、パルセラ用にはまた別のやつ作らないとイカンなぁ。 ただ、最初は4つ打ちですが、これからギターっぽい音色とかを入れてって、最終的にはHMっぽい感じを脳内イメージしてはいるんですが…果たしてどうなることやら。 WOODSOFTさんのほうでまだ新作アナウンスが無いので、サンプルは自粛しときます。

あと、うちのばぁちゃんの容体は、今は落ち着いているそうです…が、急変することもあるかもしれませんので、急に実家に戻ることになるかもしれません。 その時はご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承くださいませ。>関係各位
とりあえず、オフをキャンセルしてしまい申し訳ありません。m(_ _)m>SOU1さん 徹夜だともしもの時に大変そうなので…スミマセン。 次回は是非。 日曜は、何事も無ければ SALT PEANUTS のライブを観に行く予定です。 メンバーの皆様、そして当日参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m