6/25

帰りが遅かったので、とりあえず昼まで爆睡してました。(^^;)
昼過ぎに起きて、松戸あたりまで出て食事や買い物を済ませて帰宅。 その後は、ずっとWOODSOFTさんの新作に参加するデータを作ってました。 …なんか、昨日唄いまくって色んなものを放出したおかげで?、今日は妙に調子いいかもしんない。(w
まだ予定の部分までは完成してないんですが、とりあえず1ループ分は完成。 祖母の容体次第では、これから締め切りまでに作業時間が取れなくなる可能性があったので(このままだと多分、WOODSOFTさん向けの曲が1ループになるか、Famicompoが不参加になるかのどちらかだと思いますT_T)、最悪はこの状態で出せるように調整まで行いました。 まだ余裕があれば、ここから似非ギターソロとかを入れてみようかな、と思ってます。 …でも、WOODSOFTさんって毎回ハイレベルなので、私の曲だけ妙に浮いちゃうかもなぁ…相変わらずやってる事がムチャクチャだし。(^^;)