Famicompo mini vol.3 用プレイリスト

というわけで、今のところ NSF フォーマットのみの公開なので、楽曲を聴くにはとりあえず Winamp5NSFplug という環境で聴いてるんですが、これだと少々困ったことがありまして。 NSFplug 自体には楽曲のループ位置を検出する機能がついているらしいのですが、どうもこれがうまく働かないんですよ。 曲によってはループ位置を検出できるものの、どちらかといえば検出できないもののほうが多く、1分程度の曲でもデフォルトの5分で演奏される場合がほとんどだったりします。 もちろんじっくり聴く分にはいいんですが、ただでさえ曲数が多いので、これだと全曲聴くまでにえらい時間がかかって大変だ…というわけで、見よう見真似でこの環境で使える演奏時間込みのプレイリストを作りました。 こちらからどうぞ。 但し、Winamp5+NSFplug 以外の環境では試してませんので、動かなかったらスミマセン。m(_ _)m 転載はご自由にどうぞ。 もし登録データが間違ってたら指摘していただけるとこれ幸いにござりまする。

2006/7/15 11:00 追記: OriginalのNo.03,11,17が演奏されない不都合がった為、ファイルを差し替えました。 これ以前にダウンロードされた方はお手数ですが再度ダウンロードをお願いします。m(_ _)m
2006/7/17 21:40 にマイナーバージョンアップしました。 Cover の No.16 の音源表記が間違っていたのと、No.23 のフェードアウトが1ループ演奏前に始まってしまうのを修正しています。